長野県の総合アウトドアレジャーショップ

長野県の総合アウトドアレジャーショップVANVANのロゴ

スタッフブログ

2012.08.10

CATEGORY | スタッフブログ

カエルがいっぱい!!

毎日暑い日々が続いています。バサーのみなさんはいかがお過ごしですか?

さてこの時期の野池はうっそうと生い茂った水草におおいつくされている場合

が多々ありますよね、そんな時に大活躍するのがフロッグルアーです。

いきなり水草をわって水面にとびだすバスは本当に興奮ものですね。ただフ

ッキングもなかなか難しいのも事実です。あわてずに少しおくりこんで大きく

あわせるのがキモです。試してみてね。

今バンバンにはバスの大好物のカエルがいっぱい発生中です。メガバス、

ジャッカル、OSP、など話題の新製品など多数ラインナップ!

カエルを持って野池で楽しみましょう。もしかすると雷魚も釣れるかもよ?

IMG_0732.jpg