長野県の総合アウトドアレジャーショップ

長野県の総合アウトドアレジャーショップVANVANのロゴ

スタッフブログ
アウトドアステーションVANVAN > スタッフブログ > 防寒ウェアー続々入荷中!!

2012.10.19

CATEGORY | スタッフブログ

防寒ウェアー続々入荷中!!

前回のブログからだいぶ時間がたってしまいました。いろいろと忙しかったのですが、いやはや申し訳ございません。

10月に入ってから天気も落ち着いて穏やかな日が続いていましたが ここへきて急激に寒くなってきました。

そろそろ防寒着が恋しくなる季節ですね。・・・・いまバンバンではダイワ、シマノなどの多機能防寒ウェアーが続々 

入荷中です。ゴアテックスを使ったお高いアイテムからお求めやすい特価品まで数多く取り揃えています。

ぜひご来店ください。 

 

IMG_0759.jpg

 PS まだまだアオリイカ釣れてます。これからの季節海も荒れますので安全には充分気をつけていただき、

   ライフジャケットの着用を忘れずにお願いします。