長野県の総合アウトドアレジャーショップ

長野県の総合アウトドアレジャーショップVANVANのロゴ

スタッフブログ

2012.08.17

CATEGORY | 松本店

行ってきました!燕岳☆

DSC_0958.JPG

ツイッターにもUPしましたが、ブログでもUPしてみました(^^♪

北アルプス燕岳に日帰り登山してきました☆

天気良好(^u^)槍ヶ岳もすこ~しだけ顔を出してくれました☆

DSC_0984-1.jpg

夏休みと言う事もあり、とても賑やかな山頂でした☆テント場もカラフルでしたよ(●^o^●)

DSC_0985.JPG

燕名物スイカ☆

DSC_0946-1.jpg

                    DSC_0962.JPG  DSC_0974.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像 

                        DSC_0986-1.jpgのサムネイル画像

燕岳は登山道が整備されていてとても登りやすい山です(^^♪

しかし北アルプス三大急登と呼ばれるきつい登りもありますので日帰りとはいえしっかりとした準備装備が大切です(*^_^*)

お店にも登山おすすめグッズを沢山用意してありますので是非ご来店お待ちしております(*^_^*)n

初ブログでまとまりの無い文章でごめんなさい(;O;)もっとうまく皆さんにお伝え出来るように頑張ります!!

これから沢山更新していきますのでお願いします~q(●^o^●)p