長野県の総合アウトドアレジャーショップ

長野県の総合アウトドアレジャーショップVANVANのロゴ

スタッフブログ

2012.12.06

CATEGORY | 松本店

☆正影雅樹氏ご来店☆

トラウトの鬼!!

正影雅樹氏バンバン松本店にご来店しました~\(^o^)/

2013年WOODREAM ARBORのプロトを色々持ってきていただきました(●^o^●)☆

このルアーを使って一昨日は犀川で、ブラウン大爆釣!!!だったとの事☆

一足お先に見せて頂きました♪  (写真は正影氏了承済みです)

 

ジャン!!♪

IMGP0021.JPG

 

2013 ARBOR!!

犀川爆釣アクション!乞うご期待(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

スタッフとの釣り談議中♪

IMGP0028.JPG見た目の風貌(笑)とは逆にとても気さくでおちゃめな正影氏(^O^)/

 

楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

しかし、調子に乗りすぎると…

IMGP0029.JPG

 

 

 

 

 

…(^_^;)

 

 

 

 

こうなります…(@_@;)

IMGP0030.JPG

 

IMGP0031.JPG

 

 

…一緒に写真も撮って頂きましたがドキドキしすぎて(^_^;)♪

 

 

 

 

 

 

 

そんな正影氏の記事が、2013Gijieに掲載されておりますので是非!!(●^o^●)

IMGP0032.JPG

 

 

 

 

 

正影さんありがとうございました(●^o^●)♪