長野県の総合アウトドアレジャーショップ

長野県の総合アウトドアレジャーショップVANVANのロゴ

スタッフブログ

2013.11.12

CATEGORY | 松本店

冬の新製品とクリスマス

今日もめちゃめちゃ寒いですね(;O;)バンバン松本店です。今日は新製品のご案内!!

まずはこちら↓

IMGP0153.JPG

ジャクソン 「くもルアー」

毎回おかげさまで即完売の問屋さんオリジナルカラーです。

これからの時期欠かせないルアーの一つですよね!

入荷カラーは3色で数に限りがありますので是非お早めにご来店ください。

 

続きまして…

寒くて釣りになんか行く気になれないあなたにはコチラ↓

IMGP0151.JPG

 RAID JAPAN 「SHOWCASE」

みなさんご存じのこの三人が野池、川、超メジャーフィールドで釣りを展開する実釣ドキュメンタリー。

こちらも好評バカ売れ中です。気になる方はぜひご覧ください。

 

最後は…ちょっと気が早い?

 

IMGP0154.JPG 

 店内だんだんとクリスマスムードになってきました。

今年のクリスマスプレゼントは是非バンバンで(^O^)/

 

スタッフ一同お待ちしております。