長野県の総合アウトドアレジャーショップ

長野県の総合アウトドアレジャーショップVANVANのロゴ

スタッフブログ

2014.01.19

CATEGORY | 松本店

ちょっとえさのお話

皆さんこんばんわ。バンバン松本店ですm(__)m

そろそろ笑点が始まる時間ですね!(^^)!

今日はタイトルどおり『ちょっとしたエサのお話』です。

記念すべき第一回はヘラエサです。

まずご紹介したいのがコチラ

からふる.JPG

マルキューのコチラのシリーズです。

まずどれか一つあれば釣りができるというのがイイ!!!もちろん混ぜてもOK!!

個人的には青の浅ダナバラケとヒゲトロで聖湖のメーターの釣りなんかが大好きです(#^.^#)

また、初心者の方でもとっつきやすい組み合わせだと思いますよ―――――\(゜ロ\)(/ロ゜)/

↓↓お次はこちら↓↓

ふゆ.JPG

この時期の強い味方『ウドンのチョーチン』用セットです(^^ゞ

ベタかもしれないですが黄金のセットですね(^_^;)

麩系を混ぜないことによってバラケが減りペレットの粒に寄る活性の高い奴だけを獲ることができますよ(^O^)/

もちろんこいつを付けてもOK!!

力玉.JPG 

みなさん御存じ冬の強い味方です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヘラエサの組み合わせ方はセオリーはあるものの基本は自由です(^^)v

自分だけのオリジナルブレンドを探すのも楽しみのひとつです☆☆いろいろやってみてください(^u^)

ルアー.JPG 

解禁に向けてルアーばっちり揃ってます!!!!

スタッフ一同お待ちしております(=^・^=)