長野県の総合アウトドアレジャーショップ

長野県の総合アウトドアレジャーショップVANVANのロゴ

スタッフブログ
アウトドアステーションVANVAN > スタッフブログ > 高田店 > クリスマスシーズン到来!!!

2013.11.24

CATEGORY | 高田店

クリスマスシーズン到来!!!

みなさんこんにちわ。

最近、朝・晩共に冷え冷えして冬の訪れを感じますね。

ところで、、、

もうすぐクリスマスですね☆

クリスマスの準備はできましたか?

バンバンでもディスプレイがクリスマス仕様になりましたよ!!

 クリスマス01.jpg

クリスマス02.jpg

プレゼントの参考にどうぞ❤

*ギアセット

☆オピネル#8限定モデルナイフ

☆UKOキャンドルランタン

 

*小物セット

☆スマホ防水ケース

☆コロンビアカラビナ

どれもクリスマスにはもってこいの商品です。

 プレゼント.jpg

 

また、あったかアイテム豊富に取り揃えています。

ネックウォーマー・手袋・耳あて等々・・・

 ネックウォーマ01.jpg

 

☆シュラフ沢山入荷しました。

 寝袋01.jpg

 

おすすめは・・・

シュラフ界のサラブレットの日本製ナンガから・・

なんと!!!

数量限定のダウンシュラフ出ました<・ー・>

色のバリエも沢山ありかっくいいー!!!!!!

ダウンとしては破格のお値段です!

 

 ナンガ01.jpg

 

あと、最後にお得情報を…

 

現在12月15日(日)まで、バンバンポイントがなんと3倍ついちゃいます!!

皆様のご来店おまちしてます!!