長野県の総合アウトドアレジャーショップ

長野県の総合アウトドアレジャーショップVANVANのロゴ

スタッフブログ
アウトドアステーションVANVAN > スタッフブログ > 上田店 > 新年明けましておめでとうございます。

2013.01.08

CATEGORY | 上田店

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

2013年もフィールドへの発信基地、アウトドアステーションバンバン上田店をよろしくお願いします

今年は1月1日に定休日をいただき2日からの営業となりました

実に10年ぶり?の元日休業でした。

その分2日より がんばっていきたいと思います。 本年も当ブログともどもよろしくお願いします

 

さて、新年一回目のブログは 〇塚釣神の釣ネタです。

今回は 小海町の松原湖へ ワカサギの穴釣りに挑戦の事、、、、、

DSC00020.JPG

当日 朝の気温は氷点下8℃、、、、、とにかく寒い!!!

そんな中 わかさぎ穴釣り用テントを張り 氷に穴をあけ釣り開始!!

DSC00017.JPG

コンスタントに当たりはあるものの 魚が小さくなかなか乗せられない

うまい方はきちんとあわせが決まります。やっぱりやりこんでる方違います。

(立花屋さんの若旦那)

 DSC00018.JPG

当日は、大勢の皆さんが氷上にテントを張ってワカサギ釣りを楽しんでいらっしゃいました。

 DSC00019.JPG

釣果の方は?????〇匹 (ToT)

 DSC00021.JPG

そこのあなた!! 数は数えてはいけません!!

いいんです 釣りに行くことに意味があるんです。(前にも聞いたセリフ)

 

アウトドアステーションバンバン上田店では冬の風物誌ワカサギ釣り用品を

豊富にラインナップしております。

 20130108_143726.jpg

始めて見たい方 なにを買ったら良いかわからない方

気軽に店頭スタッフにお声lをおかけください。おススメ商品ご案内いたします

ぜひこの冬はワカサギ釣りにお出かけください。