長野県の総合アウトドアレジャーショップ

長野県の総合アウトドアレジャーショップVANVANのロゴ

スタッフブログ
アウトドアステーションVANVAN > スタッフブログ > 上田店 > 遠路はるばるやってきました霊仙寺!!

2013.02.11

CATEGORY | 上田店

遠路はるばるやってきました霊仙寺!!

夜中の午前3時起き、、、(眠い、、)

はるばるやってきました 飯綱東高原 霊仙寺湖

北信地区では、ワカサギ穴釣りの一番人気の湖です。

当日は日曜日と言うこともあり 朝から大勢の方が穴釣りを楽しんでいらっしゃいました

 megabass 023.JPG

 さてとまずは、飯綱山を記念の一枚、っと

megabass 022.JPG 

 そして 黒姫山も、っと、、、、 おっと 冬山の記念撮影してる場合じゃない(・。・)

 今日は釣りをしにきたんだった。 記念撮影はこれくらいにしておかないと 

megabass 027.JPG

 まず、霊仙寺湖穴釣りですが、釣りの出来るポイントが決められています

 入場の際は、入口にある注意書きを必ずチェックしてルールを守って楽しみましょう。

 さて、先日の松原湖のリベンジです!!今日は釣るぞ~!!

 megabass 026.JPG

 未だかつてないこの満面の笑顔!! こ、これは!!

megabass 024.JPG

とうとうやりました!! いっぱい釣れてます。↑やっぱりワカサギ釣りはこうでなくちゃ♪

ようやく 楽しいワカサギ釣りができました。 

megabass 025.JPGmegabass 021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと辿り着きました。 ワカサギの天麩羅とおいしいビール♪

(あれ?上の釣果写真より ワカサギ少ないぞ??おかしいな???)

自分で釣った魚の味は格別です!!今回は家で作ったダッチオーブン製ウィンナーの燻製もおともです(右)

 20130211_135440.jpg

ただいま バンバン全店では

冬物ウェアクリアランスセール、ワカサギ用品一部セールの他、渓流解禁フェア開催中!! 

さあ、間もなくシーズンが始まりますよ~ そろそろ道具のチェックを!!

スタッフ一同ご来店お待ちしております!!