長野県の総合アウトドアレジャーショップ

長野県の総合アウトドアレジャーショップVANVANのロゴ

スタッフブログ
アウトドアステーションVANVAN > スタッフブログ > 松本店 > 野尻湖ワカサギ女子釣行♪

2012.12.25

CATEGORY | 松本店

野尻湖ワカサギ女子釣行♪

松本店女性スタッフ2人が野尻湖ワカサギ釣行にチャレンジ(*^_^*)

松本は(寒いけど)積雪がありませんが、信濃町に降り立つと白銀世界!

 DSCF1182.JPG

野尻湖ではおなじみのワカサギドーム船を利用して、あったか~い中で釣りが楽しめます。

船内はトイレ完備、安全でキレイなので 女性&お子様でも安心な環境(●^o^●)

 DSCF1196.JPG

水深が深い野尻湖では電動リールが主流なのでスタッフYMDは桐生技研の電動リールとバンバンオリジナル穂先。

手巻きにこだわるスタッフTK2は持参のダイワ チヌジャッカーとバンバンオリジナル穂先のタックルで挑みます!

DSCF1190.JPG DSCF1194.JPG

エサのサシをチョキチョキ。。。。

誘いをかけてチョンチョン。。。。

 

で、ワカサギ  キタ━━━━(━(゚∀゚)━!

DSCF1184.JPG DSCF1187.JPG

この日は入れ食いとまでは行かないものの終始コンスタントに釣れ続けました♪

 

2人とも100匹超の釣果(^^)v

DSCF1199.JPG 

帰りの車の中では

『唐揚げ・・・てんぷら・・・かき揚げ・・・・』

夢はどんどん膨らみます(笑)

 

こんな感じで女性でも楽しめる野尻湖ワカサギ釣り♪

松本からも高速を使って1時間半という距離なので、この冬のレジャーの選択肢の一つにしてみてはいかがでしょうか(^^ゞ

 

DSCF1231.JPG

ワカサギ釣りタックルは店頭に用意しておりますので、「これから釣りをはじめたい」というお客様はお気軽にスタッフまでお声がけください(*^_^*)

 

今年の冬はワカサギ釣りを楽しみましょう♪♪♪